2010年08月29日

やっぱりサプリメントと目の訓練

目の運動ってとても大切
ときどき、片目をつぶって遠くを見る訓練をしています。やっぱり、片方の目が見えにくい。

私は、片方の目が乱視で近眼、もう片方は比較的よいのでまだ長持ちしてます。

どういうことかと言うと、近くの物を見るときは、近眼の方で見ているらしく、ハッキリ見えます。
遠くのものを見るときは、比較的良い方の目で見ているらしく、これもかなりよく見えます。

だけど、やっぱりボイセンベリーのお陰で、長いことパソコンをしても、あまり目が疲れない。

目は片方ずつ、遠くのものに焦点を合わせるようにして、できるだけハッキリと見るように
しています。完全に視力回復は難しいのですが、かなり現状維持から少しでも良い方向
に改善されているようです。

5年に一度の自動車免許の更新には、サプリ摂取と目の訓練をやってベストにもっていきます。

目の健康
毛様筋のサプリは本当に効くのか?
ラベル:サプリメント
【関連する記事】
posted by kawahisa at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 目のサプリ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

